帰還

こんにちは、長崎のソラキシンさんです。
3泊のつもりが引き止められ1週間と2日。
やっと帰れます。
今日で帰れるのもETのおかげです。
みんなと会う約束がなかったら当分帰れなかったと思うわ・・・


しかし長崎はきれいな場所でした。
ここまで入り組んだ地形はそうないでしょうねぇ
お気に入りは大村湾でした。
西海橋公園ていう大村湾を見下ろせる場所があって
あそこなら一日ぼーっとしてられるね


観光した場所。
九十九島、海軍資料館、原爆関連、シーボルト屋敷跡。
観光と言うほどでもないのはちょくちょく行ったけど少ないな・・・


すこしずつ懐いてくる犬がかわいかったです。
従妹は折り紙のくすだまの作り方教えてあげたら喜んでたのでよかったです。
従弟は部屋を占領しちゃって申し訳ない感じ。
ネットやらできない環境に追いやってしまったし
でも久々に人と一緒にゲームしたから楽しかったなぁ