ももち引退がつらい。

誰とも共有できないけど、どこかにアウトプットせずにはいられないので、誰も見てないここに書く。


明日で「ももち」こと嗣永桃子さんが芸能界引退。
アニメ「しゅごキャラ」の主題歌を歌っていたBuono!が多分初めてのももちとの接触
ただ、この時はももちを認識してなかった。アイドルなのにいい曲歌うじゃん。くらいの感じ。
で、個人的第一次Buono!ブームが終わり。
間が空いてブリっ子キャラでテレビに出始め、この時初めて認識。
ゆうこりんとかもそうだけど、割とうざいぶりっ子キャラが好きで、面白い子じゃんくらいの感じ。
で、一昨年くらいに鷲崎健さんのウェブラジオにゲスト出演してた「ハロ川さん」こと瀧川ありささんが、
二人でBuono!の「ロッタラロッタラ」を歌っていたのを聞いて懐かしくなってyoutubeで検索してみたら、
「ももちやんけ!」となり、ライブでの歌声やダンスとバラエティ番組とのギャップにやられてドはまりした。という感じのももち遍歴。
にわかファンでございます。
ももちファンっていうか、Buono!の3人のファン。


余談だけど、雅ちゃんは新グループで活動するとして、愛理ちゃんは今はモデルやってるけど、アーティストとして活動してほしいなぁ。
あんなに歌がうまいのに絶対もったいない。



ほんと、去年の武道館ライブ行きたかったorz
去年はまだ引退って知らなかったから、またいくらでも機会があるだろうと思ってたけど、もうないんだよなぁ
ももちの引退自体は、そこまでつらくないんだよなぁ。
もともと児童教育に興味があったみたいだし、詳しくは知らないけどカントリーガルズの後輩たちを育てる様子とかもちらっと見た限り本当に子供が好きみたいだし。
自分のやりたいことをやって幸せになってほしいっていう。
ただ、今後Buono!の活動がないってのが本当に悲しい。
この2日くらい急につらくなって、Buono!のPVとかライブ映像とかばっかり見てる。


まあ、そういうわけで
ももちの今後の活躍を祈っております。