オフ会

だったのでした。アキバで。
初めて会った人二人。そしていつものお方。
はじめ3人でゲーセン行ってて、実にオフ会らしくない感じで遊びまして。
あーでも最後にやったQMAはオフっぽかったかも
で、アリッサムさんがきたあとオタク屋さんいってみたり。
アキバ初体験だった某譜面君は実に辛そうでした><
そして馴染む成人三人。
軽くトラウマだったかも><
秋葉原で遊ぶ場所が思いつかなかったので御茶ノ水までいくかーってことになったものの
行く途中にあったサイゼ?に立ち寄りご飯食べるなり何なりしつつしゃべってたら
もうかえる時間。
いやぁ、アリッサムさんの存在は偉大です。
いつも話題提供ありがとうございます><
みんな、ぽんぽんとかえぐった肉とか睡眠不足とか大丈夫でしたかしら?
またあそびましょー